青山コーポレーションTOP > 青山コーポレーション株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 大人気‼家具家電付き物件のお話

大人気‼家具家電付き物件のお話


木々の緑の深みも増し、夏めいてまいりましたが、皆様にはご健勝のこととお喜び申し上げます。

 

夏と言えば、例年お祭りや海水浴に出向く方もいらっしゃるかとは思いますが、今年は新型コロナウイルスの影響で、残念ながらイベントごとは自粛が続いているようです。

 

そのため、私も今年の夏は、室内でどのような夏を楽しもうか、日々考えを巡らせているところでございます。

 

賑やかな夏の風物詩は来年までのお預けとなりそうですが、新しい夏の過ごし方を開拓する良い機会となりそうです。

 

さて、今回は大変便利な家具家電付き物件についてお話させていただきます。

 

近頃、多数の法人様から「初めての一人暮らしで費用負担を抑えたい」や「単身赴任先でわざわざ家具家電をそろえるのは面倒」というお声を多数いただきます。

 

弊社は、家具家電付き物件プランのご用意がございます。

 

簡単に特徴をご紹介いたしますと、

 

①市場に出回っている物件を家具家電付き物件として利用可能な為、物件の選択肢が大幅に増える

 

②単身赴任・入社の際にはお荷物一つで入居できる為、引越し手配の手間が省ける

 

③家具家電が入居時から付いているため、家具家電の購入費用を削減できる

 

 

家具家電付き物件にご興味のある方は最適なプランをご提案いたしますので、是非お問い合わせください。

 

青山コーポレーション株式会社

法人営業部

 

 


≪ 前へ|社宅業務~最近の傾向~   記事一覧   新築ワンルームについて|次へ ≫

トップへ戻る