青山コーポレーションTOP > 青山コーポレーション株式会社のスタッフブログ記事一覧 > 【朗報】忙しくて物件を見に行けない場合には

【朗報】忙しくて物件を見に行けない場合には

【朗報】忙しくて物件を見に行けない場合には




暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


この時期は秋の人事異動を控える季節でもあり、弊社は4月に次ぐ繁忙時期でもあります。


近年は異動発表から着任まで非常にタイトなスケジュールに変わってきております。


業務の引継ぎ、新居探し、送別会等々
やるべき事が沢山ございます。


弊社では忙しい方に代わり、お部屋をチェックし物件画像を提供するサービスを実施しております。


以前は、デジカメで撮影した写真を提供しておりましたが、正直申し上げますと・・・「どこからどこを撮影した写真なのかわからない!」というお言葉を頂戴しておりました。
撮影した担当者もわからない場合もございました。


現在は、360度カメラで撮影した画像データを提供しており、まるでお部屋の中にいるかのように室内を確認することができるようになりました。


末尾に参考画像を載せてありますので、是非ご覧ください。


引継ぎが忙しくて物件を見に行けない!という方はお気軽にお申し付けください。


青山コーポレーション株式会社
法人営業部



≪ 前へ|消費税の話し   記事一覧   計画修繕について|次へ ≫

トップへ戻る